カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

4345:改造町人シュビビンマン2を太助でクリアしたのは、そんなないなぁ・・・。

2017/06/02 (Fri) 21:01
PCエンジンといえば、STGをよくプレイしていた私ですけど、ACTもよくプレイしていました。
その中で、一番プレイしたACTといえば「改造町人シュビビンマン2」ですね。
前作は剣を振って戦っていましたが、今作はビームを撃って戦うとシステム面が変わりましたが
ストーリー性も良くなり、難易度もそこそこでとにかくやりまくったのを覚えています。
そんな、シュビビンマン2の太助でのプレイ動画がありましたので、ここで紹介。





とかく、今作はSTG面もあったり、ライバルキャラが現れたりと、本当に面白くなっているんですよねぇ・・・。
是非、今のゲーム機でリメイクして欲しいなぁ・・・って今でも思っていたり。
まぁ・・・ぶっちゃけ、システムがロックマンなんですが、それは言いっこなしって事で。


シュビビンマン1&2
シュビビンマン1&2
posted with amazlet at 17.06.04
ゲーム・ミュージック
EMIミュージック・ジャパン (1991-04-12)
売り上げランキング: 724,575
スポンサーサイト




コメントニュース

≪前の記事 PCエンジン版マンホールは今プレイしても斬新なゲームだと思います。
≫次の記事 FC版ボンバーマンの隠れキャラを出すのは難しいのはとことん難しい。

ブログ TOP