カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

4344:FC版ボンバーマンの隠れキャラを出すのは難しいのはとことん難しい。

2017/06/01 (Thu) 10:26
以前、FC版ボンバーマンのプレイ動画やハックロムのプレイ動画などを紹介しましたが
また別の方のプレイ動画を見つけましたので、ここで紹介。

一見、普通のプレイ動画だと思いきや、とにかく隠れキャラを出しまくっているのが凄いですね。
特に、敵を一匹も倒さないでブロックを全て破壊、そして扉に爆風を三回当てて
やっと出るキャラクター「デゼニマン」を二回出しているのが本当凄いです。
他にもゴーデスやらボーナスターゲットやら色々出していますね。

全ての隠れキャラの出し方は、コチラの動画を見ると良いかと。
個人的には1000万点キャラであります、中本さんも出して欲しかったなって思ったり。
ま、自分でやれって事なんですが(そもそも運が必要)

ファミコンミニ ボンバーマン
ハドソン (2004-02-14)
売り上げランキング: 6,528

ボンバーボーイ
ボンバーボーイ
posted with amazlet at 17.05.11
ハドソン (1990-08-31)
売り上げランキング: 32,702

ボンバーマン ザ ミュージック
ゲーム・ミュージック
サイトロン・デジタルコンテンツ (2005-10-19)
売り上げランキング: 278,353
スポンサーサイト




コメントニュース

≪前の記事 改造町人シュビビンマン2を太助でクリアしたのは、そんなないなぁ・・・。
≫次の記事 今月読みたいなーって思う漫画

ブログ TOP