back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
以前、THE 功夫のプレイ動画を紹介しましたが、その時TAS動画を紹介すると書きましたけど
その前に、別な方のプレイ動画がありましたので、そちらを先に紹介したいと思います。

まず、普通に一周だけした動画。ま、以前紹介したプレイ動画とそんな変わりはないのですけど
やっぱり、プレイヤーによって、攻略法が変わりますので、クリア出来ない方は参考にすると良いかと。

そして、コチラが三周して完全クリアした動画。以前紹介した動画はカンストしていましたけどコチラはしていないのですね。
ま、スピード重視でやるとカンストまではいかないんですね・・・コレは知りませんでした。
次こそはTAS動画を紹介しますので、その時はよろしくお願いします。

THE 功夫 [3DSで遊べるPCエンジンソフト][オンラインコード]
任天堂 (2014-11-06)
売り上げランキング: 48,167

THE 功夫 [WiiUで遊べるPCエンジンソフト][オンラインコード]
任天堂 (2014-11-13)
売り上げランキング: 61,347
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ