back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
過去、何回かPCエンジンのカトちゃんケンちゃんのプレイ動画を紹介しましたが
どれも、スピードクリア重視で扉の中に入らずにプレイするモノばかりでした。
そんな中、隠し限定ですが、扉やワープを使った動画がありましたので、ここで紹介。

コレは凄いですね。とにかく、現れる隠し扉にほとんど入っていますね。
でも、どうせなら見えている扉や噴水、エレベーターなども全部入って欲しかったなって思ったり。
ま、6-4の1-1へ逆ワープっていう、超鬼畜ワープもちゃんとやっているのは凄いと思いましたけど。
しかし・・・本当このゲームはギミックが多くて見ていて飽きないですね。
こんなゲームなかなか見られないだろうなぁ・・・本当に、製作者はセンスがあるなって思わされます。

カトちゃんケンちゃん 【PCエンジン】
ハドソン (1987-11-30)
売り上げランキング: 5,243
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ