back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
一人暮らしを始めてから、食事は自炊をする事が多くなったのですけど
自炊する為に、スーパーマーケットに行くことが多くなっている感じです。
そんな時、よく聞こえてくるBGMがCGCグループの曲ですね。
今は変わってしまいましたが、往年の曲は本当につい口ずさんでしまう程、聞いていましたね。
そんな、CGCの曲がありましたので、ここで紹介。

いやー・・・懐かしいですねぇ・・・。とにかく、生鮮売り場では必ずと言っていい程、この曲が流れていた印象です。
歌っているのは、パタリロ!のOPなどで有名な藤本房子さんです(男性は調べたのですが、ちょっと分かりませんでした)

ちなみに今のVerはコチラです。何だろう・・・このコレジャナイ感・・・。
やっぱり、旧版の方が自分は好きですねぇ・・・ノリもいいいですしね。
ま、コチラも今スーパーで耳タコくらい聞いてはいるのですけどね・・・。
CD化されているんですかねぇ・・・出ていたら、超欲しいです。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ