カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

4336:CGCテーマソングを聞いて、生鮮売り場に行っている感じになるなど。

2017/05/27 (Sat) 23:58
一人暮らしを始めてから、食事は自炊をする事が多くなったのですけど
自炊する為に、スーパーマーケットに行くことが多くなっている感じです。
そんな時、よく聞こえてくるBGMがCGCグループの曲ですね。
今は変わってしまいましたが、往年の曲は本当につい口ずさんでしまう程、聞いていましたね。
そんな、CGCの曲がありましたので、ここで紹介。

いやー・・・懐かしいですねぇ・・・。とにかく、生鮮売り場では必ずと言っていい程、この曲が流れていた印象です。
歌っているのは、パタリロ!のOPなどで有名な藤本房子さんです(男性は調べたのですが、ちょっと分かりませんでした)

ちなみに今のVerはコチラです。何だろう・・・このコレジャナイ感・・・。
やっぱり、旧版の方が自分は好きですねぇ・・・ノリもいいいですしね。
ま、コチラも今スーパーで耳タコくらい聞いてはいるのですけどね・・・。
CD化されているんですかねぇ・・・出ていたら、超欲しいです。
スポンサーサイト




未分類

≪前の記事 カトちゃんケンちゃんの隠しギミックをとにかく全部やってみた動画です。
≫次の記事 カール販売終了狂詩曲

ブログ TOP