カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

4334:探偵 神宮寺三郎 時の過ぎゆくままに…でファミコンでのシリーズは終了です。

2017/05/25 (Thu) 22:27
過去三作の神宮寺三郎シリーズのプレイ動画を紹介しましたが、そのファミコン版でのシリーズ最終作であります
探偵 神宮寺三郎 時の過ぎゆくままに…のプレイ動画がありましたので、ここで紹介。



回想シーンが主なので、全体的にセピア色がメインになっていますけど
逆にそれが、シリーズの渋さを際立たせていまして、何か良い感じになっていますね。
初代・三作目はディスクでしたが、こちらは二作目と同じくカセットで販売されました。
でも、確かディスク版も発売する予定だったんですよねぇ・・・。結局、それは発売されずに頓挫しましたけど・・・。

BGMはコチラ。タイトル画面の曲が凄く好きなんですよねぇ・・・。よく、ファミっ子大作戦か大集合での紹介を見ましたっけ。
この後、スーファミでは発売されず、プレステ・サターンに続編が発表されるんですよね・・・。
そちらの動画もあるようですので、機会があれば紹介したいと思います。

普及版1500円シリーズ 探偵神宮寺三郎 Early Collection 普及版
メディアリング (1999-08-05)
売り上げランキング: 3,630

探偵 神宮寺三郎 いにしえの記憶 サウンドトラック
ゲーム・サントラ
アンダーグラウンド・リベレーション・フォース (2007-11-22)
売り上げランキング: 267,107
スポンサーサイト




コメントニュース

≪前の記事 カール販売終了狂詩曲
≫次の記事 FC版ボンバーマンかと思った?残念、ドラえbombでした。

ブログ TOP