back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
過去三作の神宮寺三郎シリーズのプレイ動画を紹介しましたが、そのファミコン版でのシリーズ最終作であります
探偵 神宮寺三郎 時の過ぎゆくままに…のプレイ動画がありましたので、ここで紹介。



回想シーンが主なので、全体的にセピア色がメインになっていますけど
逆にそれが、シリーズの渋さを際立たせていまして、何か良い感じになっていますね。
初代・三作目はディスクでしたが、こちらは二作目と同じくカセットで販売されました。
でも、確かディスク版も発売する予定だったんですよねぇ・・・。結局、それは発売されずに頓挫しましたけど・・・。

BGMはコチラ。タイトル画面の曲が凄く好きなんですよねぇ・・・。よく、ファミっ子大作戦か大集合での紹介を見ましたっけ。
この後、スーファミでは発売されず、プレステ・サターンに続編が発表されるんですよね・・・。
そちらの動画もあるようですので、機会があれば紹介したいと思います。

普及版1500円シリーズ 探偵神宮寺三郎 Early Collection 普及版
メディアリング (1999-08-05)
売り上げランキング: 3,630

探偵 神宮寺三郎 いにしえの記憶 サウンドトラック
ゲーム・サントラ
アンダーグラウンド・リベレーション・フォース (2007-11-22)
売り上げランキング: 267,107
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ