back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
以前、FC版ボンバーマンのプレイ動画を紹介しましたが、また違うプレイ動画がありましたのでここで紹介。

って、ボンバーマンかと思ったら、何か違うドラえbombというゲームのプレイ動画でした。
名前の通り、ボンバーマンがドラえもんになっていまして、敵キャラもネズミになっているって感じです。
完全にえみゅ界では一般的な、ハックロムですね。
麟閣B級ハックロム作品群
製作者はハックロム界では超有名な麟閣さんでして、リンク先にパッチがありますので、何か出来そうな人はあててみると良いかと。

ちなみに別な方がプレイした動画もありましたので、コチラも紹介。
コチラは動画のスピードが早くなっていますので、手っ取り早くどんな感じなのか知りたい方はコチラを見ると良いかと。
しかし、麟閣さんは本当に良い仕事をしますねぇ・・・。本当毎回驚かされます。

ファミコンミニ ボンバーマン
ハドソン (2004-02-14)
売り上げランキング: 6,528

ボンバーボーイ
ボンバーボーイ
posted with amazlet at 17.05.11
ハドソン (1990-08-31)
売り上げランキング: 32,702

ボンバーマン ザ ミュージック
ゲーム・ミュージック
サイトロン・デジタルコンテンツ (2005-10-19)
売り上げランキング: 278,353
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ