back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
以前、THE 功夫のプレイ動画を紹介しましたが、一周までの内容でした。
ですが、このゲームは3周して真のEDが見れるだけに、そこまで見てみたいなって思っていましたら
そのプレイ動画がありましたので、ここで紹介。





コレは凄いですね。最後の方は点数までカンストしています。このゲームをここまでやり込んでいるのも良いですね・・・。
でも、やっぱり何かアレなゲームですよねぇ・・・。ま、紹介しておいてなんですが。
TAS動画もありますので、それはまた次回紹介したいと思います。

THE 功夫 [3DSで遊べるPCエンジンソフト][オンラインコード]
任天堂 (2014-11-06)
売り上げランキング: 48,167

THE 功夫 [WiiUで遊べるPCエンジンソフト][オンラインコード]
任天堂 (2014-11-13)
売り上げランキング: 61,347
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ