back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ニュースサイトを巡回していたら、こんな記事を見かけました。
Mr.Children 25周年の節目にリリースした配信ベストアルバムが各サイトの1、2位を独占! - エキサイトニュース
25周年を迎えたMr.Children、桜井和寿が抱く危機感とは? - エキサイトニュース(1/6)
私が最も好きなアーティストであります、Mr.Childrengqデビュー25周年を記念してベストアルバムを出したようです。
ですが、CDではなく配信限定ですので、好きなアーティストはCDで集めている自分はちょっと、残念だと思ったり。
ま、CDを買ったら買ったでエンコしてMP3にして、閉まってしまうのですけどね・・・。
しかし、25周年ですかー・・・。私はCROSS ROADからの完全ニワカファンなのですけど
それでも今まで出たオリジナルアルバムはほとんど持っています(一番新しい、REFLECTIONの限定版だけ買えていません)
どうにも思い出補正があって、昔のアルバムばかり聞いていますが、最近のアルバムもちゃんと聞いています。
25年間、途中休止期間もありますけど、ずっと売れ続けているっていうのも凄いですねぇ・・・。
そんな、Mr.Childrenですが、まだデビューする前の映像がYouTubeにありましたので、ここで紹介。

いやー・・・若いですねぇ・・・。コメントを見ますと、映像元は『ヒットスタジオR&N』1989(平成元)年10月13日(金)深夜放送との事で
本当に貴重な映像だと思います。っていうか、1992年5月10日にデビューしていますから
それより、三年前の映像なんですね・・・。そりゃ若いわけですわ・・・。
これから、日本を代表するバンドになるんですから、本当に凄いですねぇ・・・。

Mr.Children 1992-1995
Mr.Children 1992-1995
posted with amazlet at 17.05.23
Mr.Children
トイズファクトリー (2001-07-11)
売り上げランキング: 451

Mr.Children 1996-2000
Mr.Children 1996-2000
posted with amazlet at 17.05.23
Mr.Children
トイズファクトリー (2001-07-11)
売り上げランキング: 666
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ