back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
以前、改造町人シュビビンマンのプレイ動画を紹介しましたが、そちらは太助メインの1Pプレイでした。
太助とくれば、その相棒であります、キャピ子のプレイ動画も見たいっていう事で、ありましたのでここで紹介。





自分はキャピ子大好きっ子ですので、当然コチラでプレイするのですけど
この1はどっちかっていうと、妹がよくやっているのを後ろで見ていたんですよね。
なので、自分は2・3しかクリアしていなかったり・・・。ま、この1も良い所までは行ったんですけどね・・・。
金がなくて、装備がまともにならなくて、クリア出来なかった記憶が・・・。

BGMはコチラ。やっぱり、このメサイヤサウンドは今聞いても良いですねぇ・・・。
特にクリアした時の曲が個人的に好きですね。
VCで配信されているだけに、もう一回チャレンジしてみようかな・・・。

改造町人シュビビンマン[WiiUで遊べる PCエンジンソフト] [オンラインコード]
エクストリーム (2016-02-10)
売り上げランキング: 29,150

シュビビンマン1&2
シュビビンマン1&2
posted with amazlet at 17.05.16
ゲーム・ミュージック
EMIミュージック・ジャパン (1991-04-12)
売り上げランキング: 721,280
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ