back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
以前、カトちゃんケンちゃんのプレイ動画を紹介しましたが、カトちゃんがメインで
ケンちゃんを使っている動画はついでに紹介した感じでした。
そんなケンちゃんでプレイしている動画がまたありましたので、ここで紹介。



コレは凄いですねぇ・・・。ワープ有りのどこにも寄らない縛りでプレイしているのですが
コメントにもあるように、数百回録り直したっていうのが、本当にお疲れ様でしたっていう感じです。
基本的に、ケンちゃんはスピードがあって、滑りやすい仕様なので、かなり上級者向けなのですけど
それでも、ちゃんと6-4から6-3に戻って鍵を取っているのがいいですね。
ケンちゃんではクリアしていないだけに、自分もチャレンジしてみようかな・・・。

カトちゃんケンちゃん 【PCエンジン】
ハドソン (1987-11-30)
売り上げランキング: 5,243
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ