back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
2008年M-1グランプリ優勝者といえば、NON STYLEですが、そのツッコミである井上裕介が
2016年12月11日、タクシーに当て逃げした犯罪行為で、芸能界を活動自粛していました。
そして、2017年3月30日に「ノンスタ石田with初恋タローのゴリゴリライブ」にて復帰しました。
ノンスタ井上が劇場で復帰「おかえり!」に涙 - 石田の事故イジリに会場爆笑 | マイナビニュース
やはり、復帰とあってかかなり話題になっていたのですが、そのライブの模様がダイジェストでしか見れず
完全版が見たいなーって思っていましたら、その相方の石田明のYouTubeチャンネルにて公開されました。

まず、出だしの石田ピンネタ。とにかく、あの日の事をこれでもか!っと弄り倒していましてかなり笑ってしまいました。
っていうか、白じゃない石田ってやっぱり新鮮ですね。あと、一人でも十分喋れますね・・・流石ネタを作る方。

そして、待望の復帰漫才なんですが、ここでも石田が弄る弄る。ここまで不祥事をネタにするのはある意味やすきよ的ですね。
完全版かと思われたのですが、最後だけやはり著作権の問題なのか、ちょっとカットされていますね。
それに、画面も1カメで引き絵ですから、あまり表情が見えにくいのも残念ですね。

ま、そこらへんはコチラでダイジェストですが、見れますのでコレを見て補完すると良いでしょう。
とりあえず、復帰した以上頑張って欲しいモノです。

M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2009-03-31)
売り上げランキング: 43,979
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ