back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
YouTubeを眺めていますと、右隣に関連動画的な表示がされていますが、その中でちょっと目につく動画がありました。

動画はニコニコ動画なんですけど、YouTubeではコチラコチラの2つの動画がありまして
合わせて、500万再生されているという、凄い動画です。
演奏されているのは、style-3!という、ポップインストユニットだそうで
バイオリンが高嶋英輔さん、コントラバスが長澤伴彦さん、ピアノが堀江沙知さんだそうです。
弾いている場所は新宿駅南口だそうで、ちょっとコレは生で見てみたかったですねぇ・・・。
ちなみにWikipediaによると、ピアノを弾いている堀江沙知さんは脱退してしまったようでして、今は二人で活動しているようです。
ちなみに曲は「花雷」でして、CD化もされているようです。

とりあえず、コチラで何か知りませんが聞けますので、良いと思ったら購入すると良いかと。
この花雷はタイアップもされているようでして

コチラのCMで曲が使われているのが分かるかと思います。
ちなみに公式サイトはコチラですので、ライブを生で見たい方やCDを購入しようか考えている方は見てみると良いかと。

"The BEST"
posted with amazlet at 17.05.21
style-3!
トライアローズ (2016-05-04)
売り上げランキング: 7,077
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ