back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ニコニコ動画で圧倒的再生数を誇る動画といえば「【東方】Bad Apple!! PV【影絵】」ですけど、それに付随する動画が色々あります。
そんな中、また凄い動画がありましたので、ここで紹介。

コレは凄いですね。一見砂嵐な感じですけど、ちゃんとBad Apple!!しています。
一時停止すると見えなくなるって書かれていますけど、頑張れば完全に見えないわけじゃないですね。
コレを見た時、アレだな・・・昔流行った3Dアート・・・ステレオグラムみたいだなって思っていましたら

本当にステレオグラムなBad Apple!!がありまして、ビックリしたり。
コチラはかなり見るのが難しいでしょうが、とりあえず上の2つの点が3つになるように調整して見ると良いかと。
全画面で見ますと、かなり難しいですので、デフォの大きさで見ると見やすいかもしれません。
上手く見れますと、キャラとキャラ名がシンクロしているのが分かるかと思います。
しかし、ステレオグラムなんてひっさびさに見ましたねぇ・・・。まだ見れている自分に安堵してしまったり。

EXSERENS
EXSERENS
posted with amazlet at 17.05.21
東方Project

売り上げランキング: 19,378

C.G.(コンピュータグラフィックス)ステレオグラム―驚異の3D
赤瀬川 原平 坂根 厳夫
小学館
売り上げランキング: 376,927
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ