back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ここ最近のおめでたいニュースといえば、やはり秋篠宮眞子様のご婚約でしょうか。
皇室:眞子さまご婚約へ 飾らず愛結実 「海の王子」小室さん、出会い1年プロポーズ - 毎日新聞
25歳っていうのは、今の現代で考えますと、ちょっと早いかなっとも思ってしまいますが
逆に、昔はこれくらいの年齢で結婚していたんだよなぁ・・・っと思ってしまったり。自分の母親も早かったですしね。
そんなおめでたいニュースですので、街頭にインタビューをするのを見かけますが
その中で際立って目立った・・・っていうか、名言を残した若者がTwitter界隈で話題になりました。


本当に名言&良い表情です。本当、幸せならOKなんですよ。
あまりにも良い表情なのか、カプチーノ職人が


早速作っていたのは普通に凄いなっと。
っていうか、幸せならOKですで、Google画像検索するとこの画像が上の方に来るのが、本当に仕事が早いなっと・・・。

ちなみに動画はコチラ。いや、やっぱり良い表情していますねぇ・・・。この若者に幸あらん事を祈らざるえません。
コレだけの名言&良い表情ですから、早速Twitter界隈でもソレ系の絵が出回りまして・・・
















っと、クッパやら逸見エリカやら暁美ほむらやらヤムチャやら、色々な人が言っていますね。
まだまだ、この絵は増えそうな感じですけど、とりあえず私も作りたいって思った方は


コチラにテンプレがありましたので、作ってみると良いかと。
みんなみんなに幸せならOKな出来事があらんことを!
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ