back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
以前、ファミコンディスク二枚組のADV、ファミコン探偵倶楽部のプレイ動画を紹介しましたが
同じ、二枚組のADVが任天堂以外からも発売されていました。
それが、これまたプレイ動画を紹介しています、探偵神宮寺三郎シリーズの三作目、危険な二人です。
そんな、危険な二人のプレイ動画がありましたのでここで紹介。



いきなり、神宮寺が殺されるっていう、センセーショナルな所から始まりますが
それは夢って事で、一安心するのですけど、その後に連続して事件が起こります。
舞台はレース場なのですけど、前作同様登場キャラも多く、一癖も二癖もある人ばかりで、一筋縄ではいきません。
それでも、自分がやった神宮寺ではこの三作目がシリーズで一番好きですね。
なかなかテンポ良い展開でグイグイ引き込まれてしまいます。

ちなみにBGMはコチラ。今回も渋く静かに流れている曲が雰囲気にマッチしていて良いんですよねぇ・・・。
今プレイするなら、PS版かWiiのVCですかね。二枚組とボリュームもありますので、ADV好きはプレイすると良いかと。

普及版1500円シリーズ 探偵神宮寺三郎 Early Collection 普及版
メディアリング (1999-08-05)
売り上げランキング: 3,630

探偵 神宮寺三郎 いにしえの記憶 サウンドトラック
ゲーム・サントラ
アンダーグラウンド・リベレーション・フォース (2007-11-22)
売り上げランキング: 267,107
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ