back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
PCエンジンを代表するアクションゲームといえば、PC原人を思い浮かべる方が多いと思われますが
自分的にはやっぱり、改造町人シュビビンマンが真っ先に出ますねぇ・・・。
今は亡き、うらべすうさんのキャラクターデザインも秀逸で、本当にプレイしていて楽しいゲームでした。
そんな、改造町人シュビビンマンの太助一人だけのプレイ動画がありましたので、ここで紹介。





太助かキャピ子が選べまして、それぞれちょっとした違いがあったのが面白いですね。
それに二人同時プレイもありましたので、友人と楽しく遊んだのも思い出深いです。
もう一方のキャピ子でプレイする動画はまた後で紹介しますので、その時はまたよろしくです。

改造町人シュビビンマン[WiiUで遊べる PCエンジンソフト] [オンラインコード]
エクストリーム (2016-02-10)
売り上げランキング: 29,150

シュビビンマン1&2
シュビビンマン1&2
posted with amazlet at 17.05.16
ゲーム・ミュージック
EMIミュージック・ジャパン (1991-04-12)
売り上げランキング: 721,280
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ