back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
以前二回程、カトちゃんケンちゃんのプレイ動画を紹介しましたが、どちらもノーミスではなく、人間味が溢れるプレイ動画でした。
そんな中、ワープなし・扉入りなし・スロットなしでノーミスクリアしている動画がありましたので、ここで紹介。

コレは凄いですねぇ・・・。とにかく、本当にノーミスでサクサク進んでいます。
この難しいゲームをここまでプレイするとは・・・かなりやり込んでいますね・・・。
ちなみにプレイヤーはカトちゃんだけではなくケンちゃんでもプレイしてるようで・・・

コレもまた凄いですねぇ・・・。カトちゃんよりケンちゃんの方が操作が難しいだけに
コレだけサクサククリアしていくのは見ていて本当にため息が出ます。コメントにて
> 個人的にケンちゃんプレイで一番難しいのは3-3の最後の毛虫踏み→鳥踏み→ハンバーグを取るの一連コンボです。
> 何回もプレイしてますがこれを決められたのはこの動画含め片手で数えられるほどしかありません。
って書かれていますが、かなり貴重なプレイ動画のようですね。
いや、本当にこれだけのプレイをした集中力は凄いと思います。

カトちゃんケンちゃん 【PCエンジン】
ハドソン (1987-11-30)
売り上げランキング: 5,243
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ