back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
以前、ダンジョンエクスプローラーのソロプレイ動画を紹介しましたが
ソチラはビショップだったのですけど、バードとファイターのソロプレイ動画がありましたのでここで紹介。

やっぱ、バードは一番弱いだけに、かなり手こずっていますが、それでもクリアしているのが凄いですね。
とにかく、このゲームは多人数でやってナンボなゲームなだけに、ソロっていうのは本当辛いですね。
マイリストの中にファイターソロのプレイ動画もあるのですけど、改めてここに貼っておきます。

コチラはファイターなだけに、サクサク進んでいますね。それだけに動画も分割せずに一つですんでいるようです。
ま、一人でやっても十分面白いゲームですので、VCとかでやってみると良いかと。


スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ