back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
5/6にコミティア、5/7に例大祭と、東京国際展示場で大きな同人誌即売会が行われました。
コミティアの方はサークル参加したのですが、結果は惨敗。ま、いつもの事ですので、それは気にしませんが
今回のコミティアは珍しく欲しいサークルが多かったですので、久々に会場内をまわりました。




その戦利品がコチラ。以前、記事にしましたけど、今回は初めて参加する方が多かったんですよね。
ねことうふ先生・伊咲ウタ先生・風都なぎ先生がそうかな?
藤枝雅先生も表紙だけですけど、売り子でお元気そうでしたので良かったです。
しかし・・・東方で活躍している方がオリジナルを描いているのを見ると、思わず買っちゃいますねぇ・・・。
やっぱ、オリジナルは買わせるパワーがあります。
翌日の例大祭は自分の中で、もう本番なので、とにかく崩した三万円を握りしめて会場内をまわりました。
とにかく、どこを見ても東方っていう空間は本当に幸せですね。









いやー・・・買いましたねぇ・・・。今回、総集編が多かったですので、勢いで買ったのが多いですね。
シリーズものとかも一気に買いましたからね。3万円のつもりが4万円なくなりましたし・・・。
ただ、ほとんど買えたのですが、ただ一つロケット燃料★21のコピー本が手に入らなかったのが残念ですね。
本当、それだけですわ・・・。
その後、秋葉原のメロンブックスとZINでコミ1とか色々買えなかった本を補完しようと向かいました。

柏のメロンブックスが潰れてしまった今、もう秋葉原で買うしかないんですよねぇ・・・。
本当何で潰れてしまったんや、柏店・・・。
そして、全て買い終わって家に帰りまして、同人誌の写真を撮ろうと並べていったのですが・・・

6冊もダブりが発覚しまして、何か泣きそうになりました・・・。
やっぱ、ちゃんと読まないと駄目ですね・・・。あと、こうやって戦利品写真を撮っているので
ちゃんと過去ログを確認しないとですねぇ・・・。ま、それでも楽しい二日間でした。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ