back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
毎日日記を書いていると書くネタもなくなってくるな・・・。
ニュースにコメントをやっていけばいいんだけど
それはTwitterでやっているので、なるべく避けたいんだけど・・・。


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52400569.html
>大型掲示板・2ちゃんねるの光り輝く最下層の1番手ってどこなんだよ!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
俺が大好きな、ヲチ板かダウソ板だろ(爆)
って、結局やってるし。

-

あ、今日はサンマガ読んだか。
つっても、サンデーは國崎出雲の事情
マガジンはネギま!、絶望、もうしま
しか読んでいませんので、別になんともなんだけどね・・・(汗)
ネギま!はいつになったら、チア部の面々とかあやかとかちづ姉とかエヴァちゃんとか出てくるんだ?
最近、友人も「さて、面白くない漫画読むかー」って言ってるくらいだしw
絶望ともうしまはもうサザエさんを見るような感覚になってきましたね。
偉大なるマンネリ、そして安心感があって素晴らしい。

-

http://openfire.seesaa.net/article/38300480.html
>漫画レビューサイトリンク集: 全周無警戒
コレは便利だな。
あとで色々チェキしてみよう。

-

10年前の日記ログを発掘。
あの頃は更新が楽しくて、毎日長文も書いていたんだよなぁ・・・。
今じゃもう・・・ねぇ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ