back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
前回、きね子のプレイ動画を紹介しましたが、きね子IIのプレイ動画もありましたので、ここで紹介。

コチラも、Iの時と一緒で、24ピースでクリアしていきます。
内容はちょっとダイジェストですけど、それでもこのゲームの雰囲気は分かるかと。
ってゆーか、このきね子IIって書き換え専用でしたので、プレイ出来なかったんですよねぇ・・・。
基本的にゲームを消して他のゲームにするっていう行為が嫌だったので、空ディスクを買わないと出来なかったのですよ。
それでも、こうやって動画で見れるのは嬉しいですね。相変わらず、音楽も良いですし作業用BGMにもなります。

確か、最終面のレーザーファイターは、IIコンでゲームが遊べるんですよね。
内容はチープですが、それもなかなか凄いなって思います。
VCあたりで、I・IIセットで出ないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ