back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
例大祭、お疲れさんした!!
ってな感じで、今日は例大祭に行って同人誌を買い漁り、4万円が気がつけばなくなっていたのですが
ロケット燃料★21のコピー本以外、ほとんど手に入ったのが嬉しかったです。
ただ、Twitterでチェックしましたら、どうやら一冊ダブって買ってしまったのがあって、軽く泣きそうになりましたが。
そんな今回の例大祭で一番の目玉はやっぱり「東方天空璋」の体験版でしょう!!
私は、どうせ手に入らないと思っていましたし、手に入るとしても、並んでる時間があるなら
他のサークルの同人誌を買い漁った方が有意義かと思い、買いませんでした。
ですが、内容はやっぱり気になるモノで・・・。って事で、その内容の動画をダダダっと紹介したいと思います。
今回は霊夢・魔理沙・文・日焼けしたチルノの4キャラで、それぞれ春夏秋冬の属性が付けられますから
実に16種類の攻撃パターンがあるわけですね。
それでいつものように、Easy・Normal・Hard・Lunaticとあるわけですから、フルコンするのはかなり大変かと。
とりあえず、今日見つけただけの動画だけでも貼っておきます。
博麗霊夢


Easy 春


Normal 春


Hard 冬


Lunatic 春


Lunatic 夏


Lunatic 秋


Lunatic 冬


霧雨魔理沙


Noraml 秋


Normal 冬


Lunatic 春


Lunatic 夏


Lunatic 冬


射命丸文


Normal 春


Normal 秋


Hard 冬


Luantic 春


日焼けしたチルノ


Normal 春


Normal 夏


Normal 冬


Lunatic 夏

こんなもんかな。あとは自分で探してね。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ