back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
どうも、こんにちは種村です。
明日のコミティアにて、同人誌を頒布します。



前回のコミティアに続き、新刊はありません。内容はこちらを読んで下さい。
あ、東方本もあります。前回コミティアの見本誌チェックに通りましたので。
■サークル名:OUTSIDE EDITION
■スペース:V-37b
です。ちなみに、開始最初の一時間はスペースに誰もいませんので、欲しい方は12時過ぎくらいに来ると良いかと。
誠に申し訳ございません。そしてよろしくお願いします。
これだけでは何ですので、今回珍しく欲しい本もありますので、その欲しい所をズラズラっと紹介します。

まずねことうふさんのTS本。
コレは記事にしたくらいですので、絶対欲しいですね。


伊咲ウタさんも参加って事で、コレも欲しい所です。
単行本未収録の漫画らしいです。


あいた~んの5巻目って事で、ずっと買っているので買うしかです。


いつも買っているおーみやさんの所。
また、どんな内容で攻めてくるか興味深いですね。


ここも必ず買っている鈴木小波さんの所。
前回も本も買っていないので、それも買わなくては。



バターナッツさんはグッズかな?
持っていない本があったら買おう。



竹宮ジンさんも必ず買っているので、行こう。
ここは売り切れ率も高いからいつ行くか、いつも迷う・・・。


Twitterの漫画がすこぶる良かったので、コレはかなり目に欲しいもちオーレさんの所。
姉妹百合の漫画もあるのかな?


今回、一番内容が気になる漫画を描いた水あさとさんの所。
バッドか?ハッピーか?私、気になります!


単行本はほとんど買っているのですが、同人誌は何故かそんな買っていない楠見らんまさんの所。
買っていないのは全部買おう。



何か不穏な空気を出している藤枝雅先生ですが、コピ本があるかもとのこと。
応援してこよう。

明日のコミティア(5/6)::Colorful Pieces of Game
> コミティアにも訴訟本は持ってく予定です。
> ち38bでヒソカに頒布してまするw
> よろしくですw

ゲームプログラマーの岩崎啓眞さんの所。
PCエンジンのイース大好きっ子ですので、一度ご尊顔を拝見したいっていう事で。



最後にDAIさん帝国のDAIさんの所。
新刊があるようで、本当流石だなぁ・・・。

以上ですかね。あとは百合島を絨毯爆撃して終わりかな?
次の日が例大祭なだけに、あんまり買いたくないですけど、どうなる事やら・・・。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ