カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

4296:AC版最後の忍道のプレイ動画を見て、忍びとは何か考える。

2017/05/07 (Sun) 22:51
ゲーセンのアクションゲームって、それはもうたくさんありますが
アイレムのアクションゲームってなりますと「最後の忍道」を思い浮かべる方が多いと思います。
美麗なグラフィックに雰囲気が良いサウンド、そして激ムズな内容と、どれをとっても、プレイヤーを唸らせた名作だと思います。
そんな、AC版最後の忍道のプレイ動画がありましたので、ここで紹介。



いやー・・・コレは凄いですね。食らったら一撃死っていう中、さくさく進めているのは本当に見入ってしまいます。
っていうか、最後の縦穴さえなければねぇ・・・。本当にあそこがこのゲームの難易度を一気にあげているような気がします。
演出も素晴らしいですよね。EDも格好良いですし。

BGMはコチラ。やっぱり、格好良い曲ですよねぇ・・・。
AC版の完全移植版はまだどの機種にもないんですよね。すこぶる良作なだけに出してほしいですね。
ちなみに動画をうpしたのはダライアス外伝の時と同じくゲー夢エリア51さんです。

アイレム レトロゲームミュージックコレクション 2
ゲーム・ミュージック
SMD itaku (music) (2011-05-25)
売り上げランキング: 313,237
スポンサーサイト




コメントニュース

≪前の記事 東方天空璋 体験版が頒布されたので、手当たり次第プレイ動画を探してみた!!
≫次の記事 ダンジョンエクスプローラーはソロプレイでも十分楽しいゲームです。

ブログ TOP