back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ゲーセンのアクションゲームって、それはもうたくさんありますが
アイレムのアクションゲームってなりますと「最後の忍道」を思い浮かべる方が多いと思います。
美麗なグラフィックに雰囲気が良いサウンド、そして激ムズな内容と、どれをとっても、プレイヤーを唸らせた名作だと思います。
そんな、AC版最後の忍道のプレイ動画がありましたので、ここで紹介。



いやー・・・コレは凄いですね。食らったら一撃死っていう中、さくさく進めているのは本当に見入ってしまいます。
っていうか、最後の縦穴さえなければねぇ・・・。本当にあそこがこのゲームの難易度を一気にあげているような気がします。
演出も素晴らしいですよね。EDも格好良いですし。

BGMはコチラ。やっぱり、格好良い曲ですよねぇ・・・。
AC版の完全移植版はまだどの機種にもないんですよね。すこぶる良作なだけに出してほしいですね。
ちなみに動画をうpしたのはダライアス外伝の時と同じくゲー夢エリア51さんです。

アイレム レトロゲームミュージックコレクション 2
ゲーム・ミュージック
SMD itaku (music) (2011-05-25)
売り上げランキング: 313,237
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ