back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
PCエンジンの激ムズACTといえば「大魔界村」とか色々ありますけど
やっぱり「カトちゃんケンちゃん」が思い浮かべます。
最初はそんなに難しくないのですけど、後半になっての敵の配置がすこぶる難しく、クリアするのもやっとでした。
そんなカトちゃんケンちゃんのプレイ動画がありましたのでここで紹介。

実況ではなく字幕付きの動画ですが、カトちゃんでワープせずに通しでクリアしています。
途中、コンティニューしていたり、ドリフの曲が流れますが、それでもクリアまでやったのは凄いですね。
私も通しで何とかクリアしましたけど、本当最後はゴリ押しに近い形でクリアした感じですし。
ですけど、PCエンジンを代表するゲームなんですよねぇ・・・。すこぶる有名ですしね。

カトちゃんケンちゃん 【PCエンジン】
ハドソン (1987-11-30)
売り上げランキング: 5,243
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ