back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ロードランナーって言いますと、難しいアクションパズルっていうイメージがありますが
その中でも特に難しいのが「チャンピオンシップロードランナー」かと思いますが、それに匹敵するくらい難しいのが
「スーパーロードランナー」ですね。ディスクで発売されまして、I・IIと二作出ました。
そんなスーパーロードランナーのIIのプレイ動画がありましたのでここで紹介。

いやー・・・やっぱり見ていて難しいゲームだなぁ・・・って思ってしまいますね。
ま、ハドソン版と比べてロボットの動きが遅いだけまだマシかもしれませんけど
それでも、ブロックの修復が速かったりと、それなりの難易度になっていますね・・・。
いきなりIIから紹介になってしまいましたが、Iの動画が見つからないだけです、すみません。
ちなみに、IIは書き換え専用ですので、今入手するのはかなり困難なゲームかと。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ