カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

4290:スーパーロードランナーIIはロボットは遅いけどブロック復活は早い・・・。

2017/05/05 (Fri) 22:09
ロードランナーって言いますと、難しいアクションパズルっていうイメージがありますが
その中でも特に難しいのが「チャンピオンシップロードランナー」かと思いますが、それに匹敵するくらい難しいのが
「スーパーロードランナー」ですね。ディスクで発売されまして、I・IIと二作出ました。
そんなスーパーロードランナーのIIのプレイ動画がありましたのでここで紹介。

いやー・・・やっぱり見ていて難しいゲームだなぁ・・・って思ってしまいますね。
ま、ハドソン版と比べてロボットの動きが遅いだけまだマシかもしれませんけど
それでも、ブロックの修復が速かったりと、それなりの難易度になっていますね・・・。
いきなりIIから紹介になってしまいましたが、Iの動画が見つからないだけです、すみません。
ちなみに、IIは書き換え専用ですので、今入手するのはかなり困難なゲームかと。
スポンサーサイト




コメントニュース

≪前の記事 5/6のコミティアにサークル参加します!あと、買いたいサークルを色々紹介。
≫次の記事 きね子は今、3DSでタッチペンでプレイしたら楽しそうなんだけどなぁ・・・。

ブログ TOP