カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

4289:きね子は今、3DSでタッチペンでプレイしたら楽しそうなんだけどなぁ・・・。

2017/05/05 (Fri) 16:58
パズルゲームっていうのは色々な種類のモノがありますが、あまり見かけないのが、ジグソーパズル的なゲームですね。
その中で、動くジグソーパズルなゲームと言えば、そう「きね子」です。
ディスクシステムで発売されまして、その独創的な内容に最初戸惑いながらもどっぷりとハマってしまいました。
そんなきね子のプレイ動画がありましたので、ここで紹介。

内容は24ピースのモードをダイジェストながらもクリアしていく様は見ていて楽しいですね。
初心者モードの16ピース、上級者モードの48ピースモードがありましたけど、自分は16ピースをクリアするのがやっとでした。
ってゆーか、24ピースで最後の花吹雪をクリアするのは凄いですねぇ・・・。
自分は16ピースでも半分運でクリアしたようなモノだっただけに、コレは凄いです。

きね子
きね子
posted with amazlet at 17.05.04
アイレム
売り上げランキング: 51,875

きね子必勝マニュアル (ファミコン必勝本・フライデースペシャル)
ファミコン必勝本編集部
JICC出版局
売り上げランキング: 1,763,189

スポンサーサイト




コメントニュース

≪前の記事 スーパーロードランナーIIはロボットは遅いけどブロック復活は早い・・・。
≫次の記事 SS版魔導物語はベタ移植でいいから、今の機種でプレイしたい。

ブログ TOP