back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ニュースサイトを巡回していましたら、こんな記事を見かけました。
ユニクロの「任天堂Tシャツデザインコンテスト」ついに結果が発表!大賞のドットマリオTなど25デザインが商品化 | インサイド
ユニクロ UT特集|UTGP2017 任天堂|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト) | UNIQLO

ユニクロと任天堂が組んで、Tシャツを販売するようです。ユニクロのTシャツってデザインがアレなのが多かったですが
ちゃんと審査しただけあって、どれもいいデザインのがありますね。

やっぱり、大賞を取った、このマリオのはいいですね。どれでも1500円っていうので、三着くらい買っちゃいそうです。
5月19日(金)に発売されるようですので、任天堂が好きな方は買ってみると良いかもしれません。
このまま、Tシャツの話を徒然と。二年前ですが、FSSのTシャツが販売されました。
「ファイブスター」TシャツとiPhoneケース - コミックナタリー

もう購入は出来ないようですが、コレは欲しかったですねぇ・・・。6800円はちょっと厳しい値段ではありますけど・・・。
【グッズ-Tシャツ】nicoT ZUNビール XLサイズ | アニメイトオンラインショップ

ニコニコ超会議はもう終わってしまいましたが、それを記念したTシャツです。
西村博之さんとZUNさんが並んでいるっていう時点で、ちょっと欲しかったですね。
半袖Tシャツ,東方 シルエットシリーズ | サモエスキー
その繋がりで、東方の格好いいTシャツを。自分はiPhoneのカバーは持っているのですけど、Tシャツは持っていないんですよね。
東方のTシャツは意外と少ないだけに、コレは欲しいですね。
【東方Project】Tシャツ(ブルー/XL) あたいチルノ 東方紅楼夢4/ダイオキシン | 中古 | 通販ショップの駿河屋

コチラは大沖さんのチルノのTシャツです。即売会で販売されたのかな?デザインが秀逸なだけに、コレは着たいですねぇ・・・。
これは着たいぞ! 「ガルパン」各校の制服&ユニフォームを再現した半袖シャツ発売決定 - ねとらぼ
ガールズ&パンツァー/ガルパンツァーシャツ・クルツ|AnotherAngle Online Shop

コチラはガルパンの各学校をモデルにしたTシャツですね。
8640円と、ちょっと値段がはりますがその分のデザイン性はありますね。黒森峰あたり欲しいですね。
セブン-イレブン、世界初の「Twitterオリジナルグッズ」を発売 ロゴ入りのTシャツにマグカップなど - ねとらぼ
オリジナルグッズ販売決定!

最後にTwitterのTシャツ。ハローキティとのコラボデザインがありますので、好きな方は買うと良いかと。
こうやって見ますと、色々ありますねぇ・・・。Tシャツは大好きなので、これからも色々買っちゃいそうです。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ