カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

4275:AC版イー・アル・カンフーって一時間くらいでカンスト出来るんだな。

2017/04/30 (Sun) 17:00
ストII以降、対戦格闘ゲームが一大ジャンルとなりましたけど
その前から1対1の対戦ゲームがあったのはご存知の通りかと思います。
自分的には印象に残っている、そういうゲームって言いますとコナミの「イーアルカンフー」を思い出しますね。
FC版ばかりやっていましたが、元々はAC版が先なんですよね。
そんなAC版イーアルカンフーの動画がありましたのでここで紹介。

コレは凄いですね。オールパーフェクトでカンストまでプレイしております。
ゲーセン版はファミコン版に比べて、アクションが多彩で声も付いていまして見ていて飽きないですね。
自分は昔近所の駄菓子屋で10円で置いてあったのを見たくらいでプレイはしていないんですよね。

音楽もFC版と違ってコミカルな感じでプレイしたら楽しそうです。
今やるなら、DS版かX BOX360版ですかね。古典ですけど、対戦格闘が好きな方はプレイしてみるといいんじゃないでしょうか?

コナミ アーケード コレクション
コナミデジタルエンタテインメント (2007-03-15)
売り上げランキング: 9,118

コナミ・ゲーム・ミュージック1
ゲーム・ミュージック
サイトロン・デジタルコンテンツ (2000-11-01)
売り上げランキング: 222,016
スポンサーサイト




コメントニュース

≪前の記事 BGMがすこぶる良いだけにダウボーイは本当に惜しいゲームだと思う。
≫次の記事 ダライアス外伝は稼ぎだしたら、とにかくハマります。

ブログ TOP