back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
以前、京城さんのダライアス外伝Z'ゾーンのクリア動画を紹介しましたが
それに匹敵するくらい、凄い稼ぎ動画がありましたのでここで紹介。





コレは凄いですね。ACEHMSYのマンボウコースなのですが、もう純粋にスコアを稼ぎにいっています。
つーか、全ボスヤズカが出ていますからね。まさかHのイカまで稼ぐとは思いませんでした。
そんなに稼いでいるせいか、最終スコアは当時の全一スコアよりも上だそうです。
しかも、TASじゃなく人力っていうのがまた凄いですねぇ・・・。本当いいモノを見たって感じです。
ラストのマンボウが登場する所も屈指の名シーンですね。雨上がり→虹→鳥→登場っていうのは本当にニクイです。


ちなみに、この鳥ボンバーで焼けるんですね。初めて知りました。
うpしたのは同人界で有名なゲー夢エリア51さんです。貴重な内容の同人誌をたくさん出していますので
イベントなりAmazonなりで購入すると良いかと。

Taito Legends 2 (輸入版)
Taito Legends 2 (輸入版)
posted with amazlet at 17.04.29
Xplosiv
売り上げランキング: 1,047

【Amazon.co.jpエビテン限定】DARIUS 30th ANNIVERSARY EDITION - PS4
エビテン[ebten] (2017-02-23)
売り上げランキング: 4,159

テレビゲーム綺譚 (資料系同人誌/B5判/200ページ)
ぜくう
密林社
売り上げランキング: 504,349
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ