back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
以前、AC版ロードファイターの動画を紹介しましたが、自分にとって思い入れがあるのはやっぱりFC版ロードファイターですね。
当時リアルタイムで親に買ってもらい、一緒に買ったスターフォースと一緒に猿のようにハマったのを記憶しています。
そんな、FC版ロードファイターのTAS動画がありましたので、ここで紹介。



流石TASさんですね。400kmでスイスイクリアしていく様は見入ってしまいます。
レベル1は燃料カーを取らないでもクリア出来るんですね。レベル2は一個取らないと駄目なようですが。
このロードファイターはローとハイギアがありまして、ハイで400kmで進んで行くのですが
ローギアだけでプレイする動画もありまして

コチラはTASではなく、普通のプレイ動画ですが、それでもローギアだけでクリアするのは凄いです。
後半のピンチの連続は思わず応援したくなりますね。
今プレイするなら実機しかないかな・・・?FC版も味があっていいだけにVCあたりで出して欲しいですね。

ロードファイター
ロードファイター
posted with amazlet at 17.04.29
ファミコン ファミリーコンピュータ 任天堂
売り上げランキング: 23,226

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ