back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
私は昔程ゲームはやらなくなってしまいましたが、それでも新しいゲーム機が出ますと、欲しいなぁ・・・
っと思いまして、とりあえずゲーム機だけ買ってしまうっていう事をよくやってしまいます。
特にDSは一番最初のアドバンスのソフトが出来るやつから、DSi、3DSと買っていますね。
そんな中、また欲しいなぁ・・・って思わせるDSが発表されたようでして・・・。
より軽く,折りたためる「Newニンテンドー2DS LL」が7月13日発売へ。2色展開で価格は1万4980円(税別) - 4Gamer.net

海外で発売されていました、2DS(折り畳めない)が何と折り畳めるようになって、日本で発売されるようです。
しかも、14980円税抜きっていうんですから、コレはかなり食指が動きますねぇ・・・。
実際、3DSでゲームをやっても、3Dモードを切ってゲームをやっている私は、2Dでも全然OKですしね。
この発表と同時に、もっと食指が動く発表があったようでして
ドラクエ仕様のNew 2DS LL「はぐれメタルエディション」が7月29日に発売。3DS向け「ドラゴンクエストXI」のパッケージ版を同梱


何と、今年発売されます、ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてが同梱
しかもはぐれメタルモデルのNew2DSが発売されるようでして
PS4版はアレとしても、DS版は買おうと思っていた自分にはかなり欲しいと思ってしまいました。
実際、はぐれメタルモデルのNew2DSもデザイン的に黒とグレーが基調になっていまして格好いいですしね。
コレは今の内予約しておくしか・・・ですねぇ・・・。


スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ