back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
もうすぐ、母の日っていう事で、普段プレゼントとかしない親不孝な私ですが
たまにはしようかなっと思いまして、オフクロが欲しがっていたヌードルメーカーを買いました。
ま、30000円だったモノが5000円台まで爆下げしていたからっていうのもあるんですけどね。
10分で製麺できるフィリップス『ヌードルメーカー』を使ってみた! | おためし新商品ナビ
ヌードルメーカーを半年間使い倒してガチンコレビュー - エキレビ!(1/4)
炊飯器レベルで気軽に使えるってマジっすか フィリップスのヌードルメーカーで生麺を作ってみたよ - ねとらぼ
ま、どういうモノかっていうのはここらへんの記事を読んでもらえれば分かると思いますが
簡単にラーメン・パスタ・うどんが作れる機械ですね。

動画で見る限り、ちょっと音が五月蝿いかなって感じですけど、初見でも美味く作れそうですね。
隅々まで全部吐き出すわけではないようですが。

プロの料理人が使うとこんな感じなんですね。
プロといえば、プロの製麺業であります、かーずSPのかーずさんが一言コメントがあったと思うのですが
そのログは残念ながらなくなっているようですね・・・。
安くなっている今、かーずさん本人が買ってユーチューバーみたいにレビューして欲しいなぁ・・・って思ったり。
ま、手軽に手作りパスタ・麺が食べたい方はオススメではないでしょうか?

フィリップス 家庭用製麺機 ヌードルメーカー HR2365/01
PHILIPS(フィリップス) (2014-06-20)
売り上げランキング: 1,105

フィリップス 家庭用製麺機 ヌードルメーカー HR2369-01
PHILIPS(フィリップス) (2014-06-20)
売り上げランキング: 547

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ