カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

4265:AC版スターフォースは敵キャラ・弾が多くて、未だに1周出来ない・・・。

2017/04/26 (Wed) 22:06
縦STGの黎明期に大ヒットしたゲームといえば「ゼビウス」を思い浮かべますが
それと同時にヒットしたゲームっていえば「スターフォース」ですね。
ゼビウスと違い、隠れキャラやボーナスなどが多くて、プレイしていて、熱くなるモノがあります。
そんなAC版スターフォースの動画がありましたのでここで紹介!

コレは凄いですね。大体ゲーセンのゲームの動画って1000万で終わる所を9000万までプレイしています。
流石にダイジェストですけど、それでも3時間26分もあるのが圧巻です。
でも、ここまでやったのなら一億までやって欲しかったかな・・・?ま、それは視聴者のエゴですが。

BGMはコチラで聞く事ができるのですが、未使用の曲なんていうのがあったんですね。
やっぱり、パーサーを取った時、エリアターゲットのBGMは軽快でいいですねぇ・・・。
今やるなら、WiiのVCかPS4のアーケードアーカイブスですかね。
現在、秋葉原のHeyに置いてありますので、そこでプレイするのも良いかもしれません。

テクモ・アーケードゲーム・クロニクル(2DVD付)
ゲーム・ミュージック
Sweep Record (2014-09-19)
売り上げランキング: 13,723
スポンサーサイト




未分類

≪前の記事 松本人志と宮本茂の対談を見て、お互いやっぱ関西人だなって思うなど。
≫次の記事 ボブの絵画教室を見ながら、ニコニコ動画黎明期を思い出す。

ブログ TOP