back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
Twitterを眺めていましたら、ある動画が目に入りました。

動画を見れば分かる通り「そらのおとしもの」のEDなんですが、曲が村下孝蔵の初恋ノカバーなんですね。
初恋といえば、私はかなり遅れて知ったのですが、聞いた瞬間大好きになった曲でして
その曲を早見沙織と高垣彩陽が歌っていると知って、ビックリしてしまいました。
つーか、そらのおとしものってパンツが空を飛ぶっていうイメージしかなかったのですけど、こういうEDもあったんですね。

フルは何か知りませんが、ここで聞けますので聞くと良いかと。
しかし・・・やっぱり、早見沙織・高垣彩陽のコンビは反則ですね、本当聞いてしまいます。

初恋   村下孝蔵 投稿者 goodsound46
そして、本家本元の村下孝蔵の歌はコチラ。やはり、今聞いても名曲ですねぇ・・・。
本当、46歳で亡くなったのは早すぎます・・・。
現在、ハイレゾのFLAC音源で配信されていますので、いい曲だなっと思った方は購入すると良いかとー。

TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション
TVサントラ 保志総一朗&藤田咲 早見沙織 保志総一朗 美名 嘉門達夫 野水伊織 鈴木達央 高垣彩陽 藤田咲
コロムビアミュージックエンタテインメント (2009-12-29)
売り上げランキング: 78,606

歌人‐ソングコレクション
村下孝蔵
ソニー・ミュージックレコーズ (1993-10-01)
売り上げランキング: 5,183
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ