back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
2005年やったアニメの中で一番印象に残っているのは?って聞かれますと「ぱにぽにだっしゅ!」を思いうかべます。
放映当時、全然やった事ないのに、キャプ感想を5話までやったのは思い出深いです。
結局、その後は続きませんでしたが、アニメの方は全話見ました。
そんな中、遂にそのぱにぽにだっしゅ!がブルーレイになるようでして・・・
TVアニメ『ぱにぽにだっしゅ!』、初のBlu-ray BOXが4月26日発売 | マイナビニュース

2017年4月26日に28,000円(税別)でBOXが出るようです。
いやー・・・コレは待ちましたねぇ・・・。DVDボックスは出ていたのですが、ようやくブルーレイって感じです。
「ぱにぽにだっしゅ!」がブルーレイボックス化 新規録り下ろしのキャストコメンタリー収録 : ニュース - アニメハック
このブルーレイには、音声特典として、第1、2話にメインキャストによる新規録り下ろしスペシャルオーディオコメンタリー
を収録との事で、またあの声優陣に会えると思うと本当楽しみです。
TVアニメ『ぱにぽにだっしゅ!』、Blu-ray BOXのジャケット写真を公開 | マイナビニュース
ジャケットも氷川へきる先生描き下ろしとの事で、一番最新のベッキーが見れますね。
しかし、やっぱりこのアニメが一番シャフトらしいシャフトだと思うなぁ・・・。
新房監督の表現が一番やったアニメだと今でも思います。

ぱにぽにだっしゅ! Blu-ray BOX(初回限定版)
キングレコード (2017-04-26)
売り上げランキング: 141
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ