back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
以前、私が必ず買うサークルさんの事を書きましたが
あとりえ雅さん、超あるまじろくらぶさん、GUNPさんの他にもたくさんあります。
その中でも、必ず並んでもでも買うのが、ねことうふさん主催のGRINPさんですね。
もともとは魔法少女リリカルなのはコミックアラカルトで知りまして、そのまま同人誌に向かい
そして、東方Projectの深夜雀食堂でどっぷりとハマりました。
そんなねことうふさんですが、オリジナルっていうと、商業でやりました「つかえて!コハル」くらいしかありませんでした。
そろそろ、オリジナルも読みたいなぁ・・・って思いましたら、Pixivで・・・



何と、コミティアでオリジナルの同人誌を頒布するとのことです!!
しかも、TSモノと知って、ソレ系が好きな私は狂喜乱舞してしまいました。
毎回、コミティアはサークル参加だけして、何も買わずに帰るっていうのを繰り返していたのですけど
今回ばかりは買いに行かないといけないようですねぇ・・・。
コミティアに行けない方はメロンブックスとらのあなで通販をするようですので、そちらで買うと良いかと。
ちなみに、コミティアの次の日の例大祭でも深夜雀食堂の新刊を出すようですので、そちらも買いかと思います。
全体的にコメディチックで進むようですので「第六駆逐隊はずっとなかよし」でトラウマを持った方でもOKかと。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ