back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日、フトTwilogを見てみますと

っと、表示されていまして、気がつけばTwitterを始めまして丸10年になりました。
最初、始めたキッカケはだんげさんの2007年4月22日のmixi日記を読んでからでして
その翌日の2007/04/23 06:52に始めたようです。朝っぱらだったんですね。
で、最初のツイートは?っと、ツイセーブを見ますと


コレのようです。4月30日になっていますけど、この前にもツイートした記憶があるんですよねぇ・・・。消しちゃったんだろうなぁ・・・。
しかし、現存する最古のツイートがらき☆すたっていうのは、何だか私らしいっていうか・・・。
現在、総ツイートは45256ツイートです。10年やった割には少ないのは公式RTを全くやらないっていうのと
パソコンが壊れた事が結構ありまして、その間ツイート出来なかったからっていうのがありますね。
あと、前の会社の仕事が激務で鬱になったっていうのも大きいです。
アイコンも最近はメッキリこれで固定されていますが、その前も結構変わっているんですよねぇ・・・。


最後の今使っているアイコンじゃないのを見た事ある人は、私と同じくらい10年選手だと思います。
説明文であります、Bioは結構変えてはいるのですけどね。最近も変えましたし。
10年やったTwitter。どこまで続くのか分かりませんが、とりあえず流行っている内はやるつもりですので
これからもよろしくお願いします。

Twitter
Twitter
posted with amazlet at 17.04.23
Twitter Inc. (2016-09-13)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ