back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今までゲーセンでお金を使ったゲームは?って聞かれますと、色々ありますが
やっぱり「ダライアス外伝」はとにかくやりましたねぇ・・・。
最初はABDHLQVっていう、初心者コースばかりやっていたのですけど、だんだんやっていく内に
全コースクリアを目指したりしまして、結局ゴリ押しでありますけど、全コースクリアするまでやりましたね。
その中でも一番難しいのは上のコースって言われています、Z'ゾーンですね。
とにかく、ラスボスのグレートシングが硬くて硬くて、ギリギリでクリアしたのを覚えています。
そんな、上のコースのスーパープレイ動画がありましたので、ここで紹介。

コレは凄いですねぇ・・・。ゲーメストビデオで販売されたモノですが、有名スコアラーの京城さんのプレイです。
何といっても、グレートシングの三万点ミサイル稼ぎが凄まじいですねぇ・・・。
実際、別な方のプレイで秋葉原で見た事ありますけど、本当感嘆の溜息をしてしまったモノです。
今でも、秋葉原のHeyに行きましたら、やってしまうゲームですね・・・。
今プレイするなら・・・って思ったのですが、いい移植版がないんですよねぇ・・・。アレしかないかな・・・。

【Amazon.co.jpエビテン限定】DARIUS 30th ANNIVERSARY EDITION - PS4
エビテン[ebten] (2017-02-23)
売り上げランキング: 6,309
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ