back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
■ちゆちゃんの甘い誘惑に誘われて(笑)
そして、俺の過去の記憶の検証の為に
注文してしまいました。
「電脳警察サイバーコップ」の漫画版・・・(爆)
確か、漫画版の最後あたりの話しで女の人が加わって
犬も加わると思うんですが・・・ここらへんがあやふやなんです。
なので、買うよ!1500円もだして・・・あぁ・・・(爆)
■明日はMr.Childrenの初のDVDの発売日~♪(嬉涙)
毎週ファミ通にいつでるかいつでるかチェックしていただけに
待ちに待ったって感じです。
仕事が早く終わったら明日買えるだろうけど、終わらなかったら金曜日か土曜日になりそうですね・・・
また、買ったら適当な感想書きます(爆)
■友人が何か資格を取ったそうで・・・
いよいよ、一人前になってきたようです・・・
でも、やっている仕事は消費者金融・・・
いまいち、応援できない自分がいるのがもどかしいですね・・・(笑)お体に綺麗な絵が描いてる御方達とのつながりがあるかないか紙一重の世界ですからねぇ・・・・(汗)
早めに帰ってきてねぇ・・・(切実必願!!)
■俺の身内、誰一人認めてくれない漫画「ラブひな」・・・。
PBO、拓海、じゃぎはもちろんの事、あのアホまで認めないのはすげぇムカつく。ま、口にはださんけど。
その「ラブひな」、先週今週とおもろかったな・・・
特に先週。素子ちゃんのAD姿が激笑ってしまった。
おもわず、コンビニで吹いたよ・・・
しかも、ポケットに脚本まで入ってて・・・(何の脚本だよ・・・)しかも、案の定姉貴に見つかった時の素子ちゃんと景太郎の表情にまた、吹いてしまった。
つーか、景太郎よだれもだすようになったんだね。びっくりさ・・・・(笑)
今週号は髪を切った素子ちゃんがどういう風になるのか興味津々でした。岩泉舞の「たとえ火の中」みたいな「尼削ぎ」みたいになるんだろうな・・・って思っていたんですが、見た瞬間「『夜が来る!』だ・・・(しかも持っているんですが、インストすらしてません。拓海君、殺さないで(笑)」と、思ってしまいました。
赤松・・・夜来る知ったな・・・つーか、やってたな・・・
そんで、姉貴の旦那、ギルティギア・ゼクスみたいなキャラだったな・・・
何か、いろんな事を思いました。
ま、結果オーライみたいな感じで終わったので、俺的にこの素子ちゃん編はかなり良かったです。
泣くと関西弁に戻る事も知ったし・・・(笑)
スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ