back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
■ここ最近、俺の大好きな変身モノ漫画にあたっています・・・。
その中で特に面白かったのはあかほりさとる/下北沢鈴成の
「戦聖女うぉ~ず Gフレイン」ですね。
本屋で立ち読みした時、最初「何だガキかよ・・・俺ロリは大嫌いなんだよ!!」と思ってしまいましたが、それが16~18歳程度の女の子に変身すると知った瞬間、気がつけばレジで金を払っていました(爆)
俺的には楠メイちゃんと千種マオちゃんの変身後にゾッコンですね(爆)
でもこの漫画、全三巻なんですが一番面白いのは一巻なのは気のせいだろうか・・・。それにあかほりのくせにメディアミックスしてないのはどうも解せん!!!こういう漫画こそメディアミックスして欲しいもんですねぇ・・・・・・(自分の趣味)
■今あなたの好きな漫画家は誰ですか?
って聞かれたら、俺はとりあえず伊東岳彦先生を真っ先に言って、その後高河ゆん先生を言って種村有菜先生、夜麻みゆき先生、川添真理子先生っていう順に言っていくと思います。
最初二人の漫画家はもう俺の中では別格、っていうかファン歴が長いというか・・・とりあえず、未だ好きでやまないですね。
ま、好きになったキッカケはちょっとひねくれていますが・・・(汗)
じゃ、好きなマンガは何ですか?って聞かれましたら・・・
「影技-SHADOW SKILL」「絶愛-1989-,BRONZE」「神風怪盗ジャンヌ」「彼氏彼女の事情」「あなたとスキャンダル」の順に言っていくと思います。
1位、2位は未だ俺の中で崩れませんねぇ・・・
何よりセリフ回しの点においては別格ですからね。
ま、この5つの漫画は俺的に特にオススメです。少女漫画もありますが、抵抗がなければ読んでみて下さい。
スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ