back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
18日は結局朝の6時半に起きてしまいました。前日、16時間くらい寝たせいと、
この日を待っていたせいでしょうか・・・ま、風呂入ってないから、というのが一番の原因かな?(爆)
おふくろもまだ寝ている最中、やる事もないので目を覚まそうと顔を洗い、歯を磨きました。
休日はほとんど歯を磨かない俺・・・・おかげで歯肉が大分減ってしまいました・・・(爆)
歯並びだけは負けないんだけどなぁ・・・・前歯がすきっぱになりましたが(爆)
金は3万くらい持って(内、拓海君に借金を払おうと・・・)クロシャツ、黒Gパン、黒帽子を着て
俺お得意のジャガーを履いて(笑)PBO君家に行きました。
8時半頃、PBO君家に着き、なんやかやで9時頃PBO君と2人で駅に向かいました。
途中、朝ご飯を食っていなかったのでファミマで惣菜パンとコーヒーのペットボトルを買いました。
PBO君は銀行に用があったので、行ったようなんですがやっておらずとりあえず駅に行きました。
4時間以上600円の駐車場に行き「5時までには帰ってくる」と告げて600円+鍵を渡しました。
何故「5時までに帰ってくる」と告げたかというと、
もし「それ以降になります」なんていうと夜間料金100円がプラスされて
前金で払う訳ですから、もしも5時までに帰ってきたら100円損する訳です。・・・俺って・・・俺って・・・(笑)
車を駐車場に置き、俺とPBO君は駅に行きました。
その近場に銀行があったのでPBO君は金をおろしていました。これでOKやね・・・(笑)
9時頃、電車に乗り秋葉原に向かいました。
電車に乗りはじめ、俺は「寝不足なので寝ちまおうかなぁ・・・」と、思っていたのですが
こういう時にかぎって寝れず、PBO君と喋りました。いろいろ、ホモの事やそのホモに買わすパソコンの事など
貶しあいました(笑)あと、俺が買うエロゲーの事なんかも話し合いました。葉っぱか「Xchange」が欲しいな・・・
なんて言いました。話しが乗ってきたので俺も饒舌になり、PBO君に「筋肉バカに俺のHPのアドレス教えたよ」
と、言いましたらPBO君は「サァー・・・」と、青ざめていき「お・・おい!!俺のHPもバレちまうじゃんかよ!!」
と、叫びました。「・・・・・ゲッ!!!!」俺も青ざめました。まぁ・・・俺は「縁切りにちょうどいいな」と、
軽い感じだったんですがPBO君が恐れていたのは馬鹿共ネットワークに自分のHPを知らされる事だそうで・・・
「ゲッ!!そこまでは考えてなかった・・・」と、俺は後悔しました。
「ホモに会いたくねぇなぁ・・・」PBO君がボソッと呟きました。
俺は「だ・・・大丈夫だよ・・・第一筋肉バカとホモ、仲悪いじゃん!!」
そう信じていた俺に衝撃的な言葉をPBO君は告げました。
「筋肉バカとホモ、復縁したよ・・・」
・・・・・・・・・・・・思考能力が活動を停止しました。
「ゲェ~~~~~!!!!!!ウソ、マジで!?アンだけ毛嫌いしてたのに!?」
「筋肉バカの方からホモに電話したらしい・・・」
やられた・・・てっきり、ICQでホモ情報なんか言っていたので、仲悪いと思っていたのに!!
アイツ等の情報伝達スピードは異常やからな・・・もしかするともしかする・・・な・・・
「知ってたら殺すか・・・」
俺は心に決めました。そして「どよ~ん」とした空気で秋葉原に着きました。
PBO君と「もし、拓海君とホモが2人きりで待ってたらどうすっかなぁ・・・犯ってるかな?(笑)」
「犯ってるだろ・・・あ”、あ”~んここか?ここが感じるのかぁ~?とか、言ってんじゃない?・・・(笑)」
何て言いながら拓海君とホモがいるであろう場所に向かいました。
結局10時半に待ち合わせをしていたのですが着いたのは11時でした。俺等らしくてアリですね(笑)
待ち合わせの場所には拓海君が座りながら「近代麻雀」を読んでいました(笑)
「ひっさしぶりやねぇ~!!」
開口一発拓海君に挨拶しました。久しぶりだから俺もテンションがあがりました。
消費者金融「ちぇりーそふとのゲーム」に勤め始めたので「それらしい顔してるのかな?」と、思っていたのですが
ほとんど変わっていなくて安心しました。PBO君も挨拶していました。
PBO君は開口一発、今のUOについて話していました。やっぱり、あのスキルバーストには問題あるもんねぇ・・・
「古賀は?」と、PBO君が聞いたら「へ?見てないよ。しかも、俺10時からここにいたりするもん(笑)」
と、言いました。「ん~!?じゃあのホモどこにいんだ?来てねぇのか?」とPBO君はイラだちました。
「このまま来ねぇかもね・・・」俺がそう言ったら「いや、それはないでしょ・・・」と、拓海君が言いました。
PBO君に「あのホモが最高に待たした時って何時間なの?」と、聞いたら「4時間」と返ってきました。
ちょっと、俺も拓海君も時が止まりました。
とりあえず、PBO君と拓海君はUOの話しの続きをして、
俺はガードレールに上ってスケボーやってるジャリ共の周辺を
探しました。でも、スケボーのうまいPLAYに魅せられて、見つかりませんでした。
いねぇものはしゃーないので、古賀の携帯に1コールだけして、俺とPBO君と拓海君で出歩きました。
「まぁいいや!!アレはまぁ・・・いらないし」と、俺が言ったら「いらないって・・・オイオイ」と拓海君がつっこみました。
まだこの時の拓海君の目には余裕が見えました。
「まぁ・・・拓海君のCD-R買いが本命ですからね!!(笑)」と、
俺が言いホモに買わす為のパソコンのパーツを見るため
「ジャンパラ」に行きました。くそみたいな中古品が並びあげくの果てにはダンボール箱にむき出しでモデムとかが
あったので「これは決まりだな」と目測をつけました。300~500円だもんね。即決まりやねぇ・・・(笑)
拓海君のCD-Rを見るため今ヤバヤバ経営のまるで「コンパイル」を思い出させる「TWOTOP」に行きました(笑)
まぁ・・・こんな事書いていますが、俺のパソコン・・・「FREEWAY」モデルなんだよね・・・(爆)
でも、拓海君が欲しかったのはそこにはなく、しょうがなく近くの「FACE」に行きました。
そこにはNEWバージョンと旧バージョン、両方ありました。しかもPBO君が旧バージョンの方を指さしていたので
何かと思ってみましたら「CLONE CD対応」って札が貼ってありました。
「これはどうかと思うよ・・・」とPBO君が呟いていました。俺もどうかと思う・・・・(笑)
まぁ・・・アクマでも「バックアップの為」ですからね!!大丈夫は大丈夫ですね!!(笑)
拓海君はNEWバージョンが出ていたことによって、ちょっと迷っていました。
まぁ・・・確かにそっちを買うと「CLONE CD待ち」になってしまいますからねぇ・・・
「性能をとるか今すぐバックアップしたい欲望をとるか」ってな感じでしょうか?(笑)
とりあえず、値段の相場は見たので一旦外に出ました。そこにあのホモから電話がきました。
「お前どこにいんだよ!!(怒)」と、PBO君が叫んだらずぅと待ち合わせの場所にいたとほざいてました。
とりあえず「俺等はここにいるから」と言い残し携帯を切りました。
PBO君は「アイツ絶対今来たな・・・」と呟きました。
間違いないですね。アイツの言う事に「真実」というものは微塵もないですからね。
「あっそうだ!!」ってな感じで拓海君に1万円を返そかと思ったんですが前日PBO君に
「威哀さんも携帯買えよ・・・拓ちゃんの借金は後でいいから・・・っていうか、拓ちゃんも携帯買わす方選ぶから」
と、言っていたのでイザ拓海君に
「借金を拓海君に返すのと、俺が携帯買うことが逃げられなくなるのとどっちがいいですか?」
と、聞いたら間髪いれずに「威哀さん・・・携帯買おうね・・・」と、言いました。
決定。
「まぁいいや。おれは友達の拓海君に金を借りたんだからな、消費者金融の
拓海君に金を借りた訳じゃないんだからな・・・」
と、自分に言い聞かせました(笑)「ん?うちでの威哀さんの借金の利息数える?」
拓海君がいきなり計算しだしました(笑)「い・・いやいや数えなくていいから!!」
ヤバい金額になるので止めました(笑)
そうこうしてうちにホモがやってきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く。
スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ