back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
13日は午前中、医者に行きました。
今回はあまり待たずに(って言っても1時間半ですが)診察しました。
大分良くなっているらしく、終わりに向かって進むと聞いて安心しました。
右目も10日あたりから見えなくなってきたので、不安だったんでしたけど
結膜炎は50%の確率で傷ができるらしいので「根気よく目薬を差せば大丈夫」と先生が言ったので
「気長に治すしかないんだな」と、諦めました。でも、大分見えるようになりましたが。
午後からは仕事に行きました。終わった後、ゲーセンに行きました。
ゲーム自体はしなかったんですが(オイオイ)「コミュニケーションノート」と
もう一つの「ある一定のゲームのファンの為のノート」を書くために・・・ね!(笑)
書いた後、駐車場を無料にする為に、何か買おうと、本屋に寄りました。
最初まだ買っていないコミックスを買おうとしたんですが、アニメ雑誌の中に「林原めぐみ」が表紙を飾っている本があったので「んん~?」と思い、気がついたらコミックスではなく、その雑誌を買っていました(笑)
家に帰って、早速その本「hm3」を読みました。
「林原めぐみ」ってあまり、グラビアみたいな感じの写真やTVなどメディア関係にでないので
たまに、こういう風にでると嬉しいですね。最近は結構でるようになりましたが。
あまり出すぎるのも嫌ですけどね。宮村優子とか(笑)ドラマにでた國府田マリ子とか(笑)
凄かったよ~國府田マリ子のドラマは・・・声が甲高いので全然合わない合わない。
見ていて、寒さを感じました(笑)確か、深夜のTBSにやってた「せつない」っていうドラマかな?
DVDででたら買うしか!!國府田マリ子は最終回が主演じゃ!!
話しを戻して「やっぱり林原めぐみが好きだなぁ・・・」と、思いました。
何かこの人の言動って、何でもハッキリ言うんだよね。しかも、ちょっとメッセージがこめられているような
そんな感じの事を言うから「カリスマ性があるなぁ・・・」っていつも思います。
たぶん、俺は一生FANでいるでしょうね。それくらい好きな声優さんです。
「月下の棋士」の能條純一がFANだったのにはビックリしましたが(笑)
スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ