back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
12日は仕事中、ずぅっと昨日読んだ「最終兵器彼女」が頭を離れませんでした。
何回考えても「HAPPY ENDはない」と思うからです。
実際、今の日本で「戦争」・・・具体的にいうと「空襲」があったらこうなるんだろうなぁ・・・
と、思ってしまいます。ここらへん、兵器・・・っていうか戦争関係マニアの拓海君にはオススメやでぇ・・・(笑)
まぁ・・・基本的にラブストーリーだそうですが、何か・・・破滅的なラブストーリーですね・・・。
大体、主人公の彼女が日本にとっての「最終兵器」なんでっせ!!そりゃないぜ・・・・。
しかも、もう元に戻れる方法は(1巻を読んだ限り)ないときてるし・・・あぁ・・・
「ONE~輝く季節へ~」の川名みさき先輩のシナリオから始まり、「Kanon」の栞のシナリオなど
最近俺、涙脆くなったのかな?この漫画でも、ボロボロ泣いてしまいました。
ホント、泣けます!!ちせの服を脱がした時が一番キました。
コミックスも5~6巻程度で終わるらしいので、まだ1巻しかでてませんが(7月に2巻がでます)
これを機に是非読んでみるのはいいんじゃないでしょうか?
っていうか、拓海君は買わなくてもいいから読んでね!!(笑)
PBO君もじゃぎ君も読んでみてね!!それからなら、貶しても何してもいいですから・・・・(笑)
スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ