カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

4129:2000年5月21日

2000/05/21 (Sun) 00:31
21日はアホの電話で目が覚めました。
何でもPBO君の電話が繋がらないと・・・・
「だからといって、何で自分とこに電話すんねん!!やっぱアホでカスでクズやな・・・」
と、朝起きたばかりにそんな事を考えました(笑)
しかも、音がでず困っているいて、しかもサウンドカードを買ったらしい、と言うのです。
馬鹿。
前回、BM98のデータがほとんど駄目だったので「MOドライブごと持ってこい!」
と、言いいましたら「ヤダ。外すの面倒だもん」の一言で一蹴されました。
この時「絶対ぶち殺す」と思ったのは言うまでもありません。
そんで、自分もPBO君家に行くから「アホも来れば?」と、心にもない事を言って電話を切りました。
自分も昨日買った「こみっくパーティー」と拓海君に何らかの方法でもらった
「DARCROWS」を何らかの方法でPBO君にあげたかったので、
早速自分もPBO君家に向かいました。PBO君に
「あのアホ来まっせ!!しかも、音がでねぇ言って、サウンドカード買ったらしいでっせ!!」
と、言ったら大笑いしました。自分も一緒になって笑いました。
そして、美少女ゲームを何らかの方法であげていたら来ました。アホが。
でも、まだ全て何らかの方法であげていないので、アホには待ってもらいました。
「そういえば・・・」ってな感じでアホに
「MOドライブは持ってきた?」って聞いたら「CD-Rに灼いてきた」と、言ったので
「また、灼けていなかったら本気でMOドライブ、持ってこいよ!!!」
って言いましたら、「MO、消した」と言いました。
「え!?そ・・・それじゃ、これ失敗してたら全てお釈迦ですか?」「そう」
と、平気な顔で、さも当たり前のように、人を小馬鹿にした顔で言いました。
俺に対しての腹いせ・・・・。
そう思いながらも、「じゃ、とりあえずそれ、ちょうだい」と、言いましたら
「CD-R代があるんだよね・・・・」などとぬかしました。
前回、失敗したCD-Rに金を払いまして・・・そして、また金を払えと・・・
ま、こいつと別れるにあたって「吸えるものは吸っとこう」っていうのがあるので
これも、その内の一つなのでやむをえず、やむをえず・・・自分が持ってたCD-Rをあげました。
それでも、アホは渋々受け取っていましたが。請求するだけでも異常なんですがねぇ・・・
「危険人物筆頭浮浪者」
相変わらず、その名に恥じないアホぶりです。
その後、何らかの方法で美少女ゲームをあげ(でも、音楽だけあげられませんでした。誰かあげ方知っている人、情報お願い!!)アホのサウンドカードの調べをしました。
全然OKで「たぶんどこかが競合しているであろう」
と、いう結論で終わりました。しかも、PBO君のより音いいし・・・(泣)
その後、アホは「銀行に行かなくてはいけない」と、言って帰りました。
いや、帰らせました(笑)足は臭いし、知ったか野郎だし。
アホがやっとこさ消え、PBO君とじゃぎ君家に行きました。
でも、いなくしゃーないので最近新装開店したゲーセンに行きました。
そしたら「タイピング・オブ・ザ・デッド」があったので速攻で二人でやりました。
結果、ユラユラして文字が見えませんので、完全にブラインドタッチ用のゲームと感じました。
背中にしょってるドリームキャストとでっかいアルカリ電池には笑いましたが。
拓海君向けですね。
ゲーセンをでたら「もう、じゃぎ君いるでしょ・・・」と、言って
再びじゃぎ君家に向かいました。でも、またいなくそのまま解散しました。
アホが帰り際に言った
「いつも、世話になっているから俺のアリスソフト、何らかの方法で2~3枚あげるよ」
って言葉は一生忘れません。それが完了したら、やっと縁が切れますからね・・・・
スポンサーサイト




日記

≪前の記事 2000年5月22日
≫次の記事 2000年5月20日

ブログ TOP