back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11959632
>New スーパーマリオランド ‐ ニコニコ動画(原宿)
あまりにも感動したのでTOPで紹介。
いやはや、デザエモンでここまで再現するとは恐れ入った。
今年ベスト3に入る動画かもしんない。

-

今日は近くのブクオフが新装開店だったので早速行って来た。
色々分かる人には分かるセール品もあって、開店ならではだな・・・っと思ったり。
結局、いいんちょの2巻3巻、ひきょたん!の1巻、超魔神英雄伝ワタルを買ってきた。
俺が痺れるようなレア物はなかったのが残念・・・。
でも、店内が広かったりベンチがあったりと過ごしやすい所なので
また、金曜仕事終わりに行こう。

-

http://twitter.com/KenAkamatsu
http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/
赤松健が色々動き出したようです。
とりあえず、俺は単行本派なので単行本化された漫画は
意地でも古本で探しますので、そこらへん赤松健の敵になりますけど
単行本化されていない漫画が配信されるとなれば、喜んで買いたいと思います。
色々弊害があるかもしれないですけど、単行本化されていない漫画が配信っていう事については
ずーっと語ってきているので(詳しくは → http://d.hatena.ne.jp/soorce/20090109/p1
コレが順調にいってくれると嬉しいですね・・・。

-

マクドナルドのカルボナーラを食べた。
まぁ一回食べればいいかなっていう味でした。
はよ、グラコロ来ないかなぁ・・・。
二週間じゃなくて、せめて一ヶ月はやって欲しいのだが・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ