back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
先日、東方天空璋が発表されましたが、やはりその発表の中で印象に残るのは日焼けしたチルノですね。
あのチルノが太陽で溶けずに日焼けするっていう事実に、同人界隈を中心に度肝を抜かされました。
そんな中、チルノといえばあの方がイラストを投稿したようで・・・

\すげえ/でお馴染みの大沖さんですね。
思わず、このイラストを見た時\やべえ/って思ったのは言うまでもありません。
そんな大沖さんですが、GWに行われる例大祭にひっさびさに参加するようです。
今までアイカツとか艦これとかラブライブとか描いていただけに、ここで東方に戻ってくるとはビックリですね。
新刊が出てくれればいいのですけど、どうなんですかねぇ・・・。
とりあえず、当日楽しみにしますか。

東方ラバー・キーホルダー 大沖(チルノ)単品
ピンクカンパニー/パルテノンプロダクション
売り上げランキング: 773,291

東方ソフビミニ 01 あたいチルノ 大沖
虎の穴
売り上げランキング: 230,499

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ