back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 てい☆です  2007/11/09 (Fri)
アニメが終わっても、まだまだ人気が衰える気配がない
「らき☆すた」
ですが、やはりその人気に火がついたのはアニメのOPであります
「もってけ!セーラー服」とその曲に合わせて踊るダンスからだと思います。
実際、そのOPをパロったMADムービーがたくさん作られていますからねぇ・・・。
そんな中、また素晴らしいMADムービーがありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1480114
>ニコニコ動画(RC2)‐【手書きMAD】てい☆です(完全版)

御存知、テイルズシリーズの中でも最も人気があります
「テイルズ オブ デスティニー」
のキャラクターに置き換えたMADムービーなのですが
全部手書きで、しかもちゃんとテイルズの世界観&設定に準拠した作りに
思わず「すげぇ・・・」っと呟いてしまいました・・・。
特に、チアガールの部分でちゃんと男性キャラ(マリーも含む)が
応援団の格好になっていたのには素直に感動してしまいました・・・。
そして、おまけは何とあの「AIR」のOPを一部分だけパロった動画がありますので
コレもまたコレでクオリティが高くて凄いと思ってしまいました。
いや、マジ次回はこっちを作って欲しい!!
ま、どちらんぼファンの方も充分楽しめるかと思いますので見ておくと良いかとー。
そして、ルーティは俺の嫁(超核爆)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ