back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-205.html
>とんでもない漫画家が現れましたハムスター速報 2ろぐ

色々な雑誌が増えてきまして、それに比例して漫画家も増えているワケなんですが
そんな中、この漫画家さんは色々な意味で要チェキですね。

http://blog-imgs-1.fc2.com/u/r/a/urasoku/sa21373.jpg

ここにインタビュー内容のキャプ画像があるのですけど
読んでいると、とにかくこの作者さんが一般とは少し(かなり?)感覚が違うのが分かるかと思います。
画像ですと、ちょっと読みづらいかもしれませんので

http://offlinever2.blog99.fc2.com/blog-entry-28.html
>おふらいんver2 | チャンピオンREDの『魔女の騎士』作者のインタビュー凄すぎ

おふらいんさんがまとめてくれましたので
コチラを読むといいかとー。
しかし・・・

> だけど僕は現実が嫌いなのでどうしてもファンタジーしか描けなくて…。
> 僕は、現実の女性が嫌いなんですよ…。

っと、余程現実に絶望しているんでしょうか・・・?
何か理沙と友達になれそうです(核爆)
ただ・・・

> 中学生の頃から触手と拷問のエロイラストを100枚以上書きためてて、それを女性に見られてドン引きされたこともあります。

いや、コレは誰でもひくって・・・(濁汗)



ってなわけで、買ってきたので今から読むー(爆)
感想はTwitterでちょこちょこ書きます。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ